Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/01/31 のつぶやき

  • 06:56  自宅のパソコン、今日はファイルサーバに繋がらない
  • 08:24  ファイルサーバとパソコンと、IPアドレスがぶつかっていたみたい。更新したら、問題解決のようだ
  • 09:30  そろそろイチゴ狩に出掛けます。娘がはしゃいでいます
  • 09:59  イチゴ狩園に着いた。当日受付の順番待。食べられるのは、いつになるのかな
  • 10:36  イチゴです
  • 10:48  イチゴはコンデンスミルクをつけない方が美味いな
  • 11:02  イチゴ、もう食べられません
  • 11:10  これからロックタウンに移動
  • 11:40  本の王国で、iPhoneアプリ開発の本を物色中
  • 12:48  iPhoneアプリ開発の本、薦められてたのはなかった。別に2冊、目星をつけた。今日は買わないけど。代わりに、「ツイッター140字が世界を変える」を買う
  • 13:32  マクドナルドで昼ご飯を買った。帰宅します
  • 15:12  妻の友人が、わが家に遊びにきた
  • 18:40  イチゴの食べ過ぎか、頻繁にトイレに行くことに
  • 18:56  アニメを見ていると、妻は「この声、誰々と同じだ」と言うことがある
  • 20:06  娘は、ポケモンの塗り絵するとき、他の絵本を見て色を確かめて、色を塗っている。そういえば、息子は同じ歳の頃、数字の順に点を繋いで絵にするやつ、定規を使って線を引いていた
  • 21:14  今日のBMIは26.09
  • 21:17  今日のバランス年齢は32歳
  • 22:44  ツイッター140字が世界を変える」を読了。面白かった。でも、自分が Twitter してたから、面白く読めたんだろうと思うけど

Powered by twtr2src