Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

21/08/01 のツイート

  • 06:30 起床なう
  • 07:00 晴れてる
  • 07:40 父と弟と一緒に朝ご飯 pic.twitter.com/inSm53wpw2
  • 11:00 自宅の掃除した
  • 11:00 半年ほど来てなかったから床掃除すると雑巾が真っ黒
  • 11:00 以前は元妻と子供たちと暮らしてた自宅は、現在は年に数回ほど帰省したときに使うだけ。いずれ自分は戻ってくるかも知れないと思い、そのまま残してて帰るたびに掃除してる。
  • 12:00 以前は家族で暮らしてた部屋で何をしてても今は一人だと感じて苦しい。いずれここに戻るとしてもつらくなるなら嫌だな。
  • 12:00 些細なこと話できて心の隙間を埋めて貰える存在が身近にいるといいのにな
  • 12:00 以前のようにここで皆で一緒に暮らせたらいいなと思ったりする。だからいろいろ片づけられないでいるんだろうな。
  • 14:30 施餓鬼供養の霊供膳を支度した pic.twitter.com/4eWk2PaGS3
  • 17:30 施餓鬼供養して貰った
  • 17:30 寺の住職と世間話した
  • 18:31 父と弟と一緒に晩ご飯
  • 18:41 晩ご飯なう pic.twitter.com/dyDDtVswx9
  • 19:30 弟と一緒にゆるキャンの浜松回を見てる
  • 23:30 寝る