Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/03/02 のつぶやき

  • 06:32  リビングのパソコン、とうとうBIOS画面すら表示されなくなった……
  • 07:06  今朝は笑えません…… RT @enishinoza リビングだけにいまに壊れると思ったでしょう?wRT @tinymouse_jp リビングのパソコン、とうとうBIOS画面すら表示されなくなった……  [in reply to enishinoza]
  • 07:28  妻にこれを見せたら、意味が分からんと言われ、居間と今がかかってるじゃんと説明したら、そんなダジャレで笑えて楽しそうだねと言われた RT @enishinoza リビングだけにいまに壊れると思ったでしょう?w  [in reply to enishinoza]
  • 10:46  昨日の顧客、電話が発信しないとTELあり……。昨日は顧客の担当と一緒に、上手く動作すること確認してるのになあ
  • 10:48  僕が子供の頃は何回も通ったけど、最近は大抵 1 回か 2 回で済むなあ。医療技術の進歩か、酷くなる前に治療にいくようになったのか RT @katsumox: @kbts29 歯医者って一度通い始めると長引くからヤダよね・・・。
  • 11:50  この能力、iPhone の漢字変換にも欲しい RT @katsu2000x: 今更ながらGoogle日本語入力ってすげえ。一番感動したのは固有名詞がばんばん出てくる点。この辺の中小企業名がストレス無く変換できる。これはATOKにもまねできないだろう  [in reply to katsu2000x]
  • 12:56  顧客の通信の不具合、原因が見当つかず、現場に行くしかない
  • 13:31  原因が判明。電話線が外されてた!
  • 13:40  ついでなので顧客の本社に寄って作業する
  • 13:44  電話で確認したときは繋がってるって言ってたのにな。何が繋がってたんだろ RT @opqlone: なんというデジャブ RT @tinymouse_jp: 原因が判明。電話線が外されてた!  [in reply to opqlone]
  • 15:18  顧客での作業は終了。今日は割と調子いいかも
  • 18:52  会場に着きました RT @enishinoza 趣旨の解説省略しますが、今夜19時より浜松市中区泉2丁目の「れんが」さんにて楽しく飲みます!現在多業種6名参加予定です。都合の良い方は是非!ttp://www.hotpepper.jp/strJ000032967/  [in reply to enishinoza]
  • 22:38  @enishinoza 誕生日おめでとうございます!自分でパーティーの幹事、お疲れさま!楽しいパーティー、ありがとうございました  [in reply to enishinoza]
  • 22:59  @enishinoza 今日はありがとうございました。無事に家に帰れましたか
  • 23:29  帰宅なう
  • 00:29  リビングのパソコン、ケースを開けてメモリやケーブルの緩みを直し、電源投入。……起動した。念のためCHKDSKしてるけど問題ないみたい

Powered by twtr2src