Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/01 のつぶやき

  • 08:28  会社なう
  • 09:04  機能追加のため後輩の書いたソースを修正してる。自分ならこう書かないな、というところが気になって修正してしまう。肝心の機能追加の修正作業の時間がなくなりそう。
  • 11:14  とりあえず作業は終了。予定してただけやり切れなかった……。これからプレ葉ウォーク浜北に移動。
  • 11:55  浜北のプレ葉ウォークなう
  • 12:24  昼ご飯なう
  • 12:54  知人が勤める浜北の会社なう
  • 14:10  知人の後輩にAccessシステム開発の基礎を教えてる。……理解がかなり悪い。疲れる。
  • 15:15  指導は終了。会社に戻って作業の続きするかなあ。
  • 15:44  娘がうるさくてたまらんと妻が言うので、帰宅することにした
  • 16:25  帰宅なう
  • 17:17  息子は熱が出て頭が痛いと苦しんでる
  • 17:30  @harako ありがとうございます。こんなときはいつもより甘えさせてやろうと思います。  [in reply to harako]
  • 17:30  @kuninori 水疱瘡なんですよ。これから患部に薬を塗ってやります。  [in reply to kuninori]
  • 19:54  息子が水疱瘡のため、娘は僕の両親の家に避難。お陰で我が家は平和。
  • 19:56  妻と息子と一緒に、不思議の海のナディアを観る
  • 19:58  息子:これ誰?妻:ノモ船長だよ!……それ違う!ネモ船長!
  • 22:00  この連休で朝型生活にすべく、そろそろ寝る
  • 22:08  娘が元気で家にいるとうるさいので、どこに連れ出すか思案中
  • 22:13  お!いいところが見つかった (笑 RT @enishinoza うちは勘弁してください!RT @tinymouse_jp 娘が元気で家にいるとうるさいので、どこに連れ出すか思案中  [in reply to enishinoza]
  • 22:15  @enishinoza @naoya_24 おやすみなさい。眠くないけど寝ます。  [in reply to naoya_24]

Powered by twtr2src