Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/30 のつぶやき

  • 00:23  今日は夜更かし。でも有意義に時間を使えなかったな〜。やりたいと思ってることができてない……。気をつけなくては!
  • 06:55  Web2.0」の次は「Gov2.0」か。日本でもぜひ実現して欲しい RT ソフトバンクの「光の道」論に全面反論する(上):佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan http://bit.ly/awxoXs
  • 08:23  出社なう
  • 11:38  息子が昨晩から発疹。今朝は登校したが、学校で早退を指示された。病院に連れていったところ、水疱瘡だった!と妻からメールがあった。
  • 11:58  @futian @katsumox どうなるか分かりませんが、頑張ります。  [in reply to katsumox]
  • 12:30  パッケージソフトの計算結果がおかしくて、ユーザからデータを預かって、今朝からずっと確認してた。マスタ登録とか環境設定とか悪いかと思ってたけど、どうにも違う。作業領域に「ゴミ」があったのが原因だと、やっと分かった。領域をクリアして解決。「ゴミ」ができた原因は不明。再発が不安。
  • 14:04  僕は原作漫画を読んでますが、これ面白いですよね。ブレット先生のところもこんな感じなのかな RT @BretMayer: Going to see My Darling is a Foreigner with Naomi. :) 奥さんと一緒に「ダーリンは外国人」なう (笑  [in reply to BretMayer]
  • 17:01  顧客の担当から問合のメール。「○○は出来ません、的な表示が出て」……。う〜ん、該当するメッセージが幾つもある。どれのことだろうか。
  • 20:08  帰宅なう
  • 21:38  業者に送ったファイルが間違ってたことに気づいた。
  • 22:32  のだめカンタービレの24巻を読んだら、魔笛を聴きたくなってCDを出してきた。我ながら単純。でも久々に聴く魔笛に感激。

Powered by twtr2src