Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

14/01/05 のツイート

  • 子供たちは起きそうにない posted at 07:50:06
  • 朝ご飯なう twitpic.com/dr8fsa posted at 08:10:31


  • こんな終わり方。後味が悪いな。これがなかったらなかなか感動的だったのに。>恋物語 posted at 08:40:08
  • 本作のエピソードだけじゃなく前作の総集編+次作の繋ぎなのか。>ソードアートオンライン posted at 11:10:05
  • 昼ご飯なう twitpic.com/dr938w posted at 12:50:27


  • 移行アシスタントを使えば新しい Mac に簡単に環境を移せるのか posted at 13:40:18
  • なんだがすごく疲れてて眠い posted at 14:20:19
  • 曇ってる posted at 15:00:21
  • 娘はお年玉で自分の欲しい雑誌を買った posted at 15:30:54
  • 築地銀だこ中延店なう posted at 15:45:04
  • 子供たちに涙を見せてはいけないのかも知れないけど。愚痴をこぼしてはいけないのかも知れないけど。 posted at 17:00:11
  • 晩ご飯なう twitpic.com/dra1a7 posted at 17:50:20


  • 子供たちと一緒に外出 posted at 19:10:04
  • 中延駅なう posted at 19:25:26
  • 人形町駅なう posted at 19:52:05
  • 子供たちを見送り posted at 19:55:01
  • 中延駅なう。 posted at 20:22:15
  • 帰宅なう posted at 20:35:11
  • 子供たちが帰って一人になるのも慣れてきたかな。こんな風にいろいろ慣れてくのかな。それなら生きてくのも何とかなるかな。 posted at 20:50:02
  • アパートの契約更新手続、今月末までと思ってたら、期限が直ぐだった posted at 22:30:03
  • いま自分がそうでないものを思い描いて、達成できたら幸せ、できなかったら残念と思う。それは「今」を幸せにしてくれないことがある。そうだよな。RT 実は本質的な「目標をもたない」という生き方 | Lifehacking.jp bit.ly/1a8SYPD posted at 23:50:09
  • 「役に立ちそう」なものを引出に閉まった方がいいって助言してしまいがちだよね。RT ゲームばかりして少年時代を過ごしていたら、ゲームで飯が食えるようになったある男の話 - つきあたりを右に bit.ly/1a8Teya posted at 23:50:17
  • iPad が美女だとしたら、Windows 8 タブレットは女装しただけのおっさん。分かる。RT 404 Blog Not Found:Back to the Netbook - 品評 - Windows 8.1 bit.ly/1a8TEoq posted at 23:50:38
  • 昼ご飯を変えるといいのかな。でもそれが難しい。RT 30歳過ぎて体重が増え出して止まらない男性諸君。原因がわかりましたよ。bit.ly/1a8Ts8s posted at 23:50:44