Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/01/01 のツイート

  • 00:00 新年あけましておめでとうございます!
  • 00:10 新春たなくじ「大きく一歩吉 大きく一歩踏み出す年」 pic.twitter.com/W2InWG58DF
  • 00:20 娘は新春たなくじ「とにかく大吉」だったと LINE あった
  • 07:00 晴れてる
  • 07:30 起床なう
  • 08:10 父と一緒に朝ご飯
  • 08:10 pic.twitter.com/EyOhOtoY5q
  • 09:00 父はニューイヤー駅伝を見てる
  • 09:20 息子が起きてきた
  • 10:30 父が見てるテレビの音が大き過ぎるので別の部屋に避難
  • 11:30 漫画版パトレイバーの廃棄物13号編を読了
  • 12:50 父と息子と一緒に昼ご飯
  • 13:10 父が食事の途中で年賀状の確認を始めた。いつものことだけど落ち着かないね。
  • 14:10 年賀状の住所録の整理しておいた
  • 14:30 息子と一緒に外出
  • 14:40 I'm at 都筑神社 in 浜松市, 静岡県 www.swarmapp.com/c/7mBaHbMZxM1
  • 15:10 父と息子と一緒に外出
  • 15:20 I'm at 広福寺
  • 15:40 帰宅なう
  • 16:20 足の爪を切ってくれと父が言うので、切って上げた。子供たちが小さいときは爪を切ってやってたけど、親の爪を切ることになるとはね。
  • 18:30 父と息子と一緒に晩ご飯
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/sanv7ABQZt
  • 19:30 父と一緒にポツンと一軒家を見てる
  • 21:30 舞 HiME を見てる
  • 23:00 父は先に寝てたのに風呂の照明が点いてたので覗いたら居眠してて声を掛けたら心配ないよと言うんだけど大丈夫かな
  • 23:30 就寝なう