Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/01/03 のツイート

  • 03:50 息子が起きてた
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 晴れてる
  • 07:30 父と息子と一緒に朝ご飯
  • 08:00 父は箱根駅伝を見てる
  • 08:50 父の寝室の片付した
  • 10:40 叔父さん叔母さんが遊びに来てくれた
  • 12:30 父と息子と一緒に昼ご飯
  • 12:50 父も息子も食事ができてくるのを待ってるだけなので疲れる。息子は指示すれば手伝うけど。そろそろ食事の支度しようかくらい言ってこいよ。
  • 14:00 父が仏壇で線香に火を点けるのにマッチやロウソクは危ないので電子ライターを買ってみた。これで線香に火を点けるのは案外と難しかった。目が悪くて手元が覚束ない父には使えそうにないな。 pic.twitter.com/sxrh54c363
  • 16:30 自分が今の息子くらいの歳の頃に読んでた本を実家の書庫から出してきた。この頃もプログラミングの勉強は趣味だったな。 pic.twitter.com/dg5Dj7sT4Y
  • 20:50 @suga41 懐かしいですよね〜。
  • 21:50 @tan1234jp うちには他にこんなのありました pic.twitter.com/hrBLcQmlM9
  • 17:30 息子に晩ご飯の支度して貰ってる
  • 18:30 父と息子と一緒に晩ご飯
  • 19:00 ちゃんとやったはずのことできてないとつらい
  • 22:50 就寝なう