Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/05/01 のツイート

  • 06:20 布団から出たくない
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 晴れてる
  • 07:30 父と一緒に朝ご飯
  • 10:30 父の部屋の掃除して布団を干すなどした
  • 11:50 生命保険の契約の手続などした
  • 21:00 施設の部屋の広さが 3 つ✕配置で 2 つ✕年齢で 2 つ、価格設定が分かりづらいらしい。入居時に一時金で支払して退去時に返還されるので家賃に換算できるけど、それも分からないらしい。
  • 12:20 父と一緒に昼ご飯
  • 12:20 昼ご飯なう pic.twitter.com/pXAGeu62km
  • 14:50 父の施設の入居についてケアマネージャなどと相談した
  • 16:00 父がパソコンのワープロで印刷しようとしたけど出てこないと言う。用紙がないとプリンタドライバがメッセージを出してるけど気づいてない。用紙を補給したけど出てこないと父が言う。プリンタのスタートボタンを押せとプリンタドライバメッセージを出してるけど気づいてない。
  • 18:30 父と一緒に晩ご飯
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/XXkUJE8wHS
  • 20:50 施設の入居について父と話した
  • 21:10 父の施設の入居について弟に LINE しておいた
  • 22:50 就寝なう