Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/06 のつぶやき

  • 08:03  外を見たら、雪が舞っています。今日は午後から会社に行こうと思っていたけど、やめようかな
  • 09:06  日が差してきた。少しは暖かくなるかな
  • 12:27  会社に向かう。まず昼ご飯を何とかしないと
  • 12:47  @enishinoza ランチOKです。TELします  [in reply to enishinoza]
  • 13:24  RT @enishinoza 今からガスト住吉店で 二人でランチ。飛び入り歓迎  [in reply to enishinoza]
  • 14:26  iTunesの音楽データをなくしてしまったら http://bit.ly/909ddq
  • 16:00  ランチ終了。楽しかったなあ。さて、仕事はどうしようかな
  • 16:14  会社に着きました。仕事します。
  • 16:24  @enishinoza 仲間と繋がるためのメール講座、ぜひ企画して下さい。自分は講師を担当しますね
  • 16:28  自宅から晩ご飯を食べに出掛けようコール。帰らなければ。マリーザ浜名湖に行きます
  • 17:58  マリーザ浜名湖なう
  • 18:46  息子と娘が、ピザを焼いているところを見に行った
  • 19:12  アマノなう。iPhoneアプリ開発の本を物色中。ここにも薦められた本はない。別の本をチェックする
  • 19:44  iPhoneアプリ開発の本、薦められたのもあった。でも今回は、別の本を買うことにした
  • 21:19  帰宅なう
  • 22:40  今日のBMIは26.05
  • 22:43  今日のバランス年齢は34歳

Powered by twtr2src