Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/02/16 のつぶやき

  • 06:06  今日は我が誕生日です
  • 06:08  自分が何歳になったか、よく分からなくなる
  • 13:23  浜松地域テクノポリス推進機構の半田山事務所なう。地域技術起業化推進費補助金交付事業の説明会に参加
  • 14:30  個別相談も終わり。なかなか難しいなあ
  • 14:50  今日は早退。エイデン半田店に寄道
  • 15:18  iPhone のため外部電源とケーブルを買った
  • 15:56  帰宅なう。子供たちがいないところで休憩……と思ったが、まず部屋の片付
  • 16:24  部屋が片付いて落ち着けるようになったら……娘を保育園に迎えに行く時間かよ
  • 17:17  わが息子、クラスの好きな女の子から、今日になってチョコを貰った。当日は貰えなくて沈んでいたが、今日はハッピー
  • 17:54  家族の皆で晩ご飯なう
  • 18:36  家族の皆でケーキなう
  • 20:04  XML の設定ファイル、拡張子を INI にしたらまずいかなあ
  • 22:18  @enishinoza 僕の iPhone に入れてあるアプリを紹介する記事をブログに書きました。参考にして下さい http://bit.ly/9Nscw5  [in reply to enishinoza]
  • 23:13  今日のBMIは25.94
  • 23:42  今日の運動貯金は23分

Powered by twtr2src