Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/16 のつぶやき

  • 00:10  富士川SAなう
  • 01:42  浜松に帰還なう
  • 02:20  ようやく帰宅。とりあえず風呂。
  • 02:45  言いたいことは多々あるけど。とりあえず寝る。
  • 06:57  おはようございます……
  • 08:33  出社なう
  • 08:55  甘い缶コーヒーが旨い……
  • 09:10  機能の記録を整理してる。課題が満載。
  • 09:49  @BretMayer おはようございます。頑張ります。来週のオフ会が楽しみですね。  [in reply to BretMayer]
  • 09:50  @katsumox 注意されて覚えていくのです。……覚えていってくれればいいけどね。  [in reply to katsumox]
  • 09:57  @katsumox 社会人 7 年目ですか>子分さん。そうですか。う〜ん。  [in reply to katsumox]
  • 11:13  リプライは半ば「公開」。私信が公開されるのがツイッターの楽しさだと思います。公開したくなかったら DM です。RT @mcoolj: あれ〜これreplyのつもりなんだけど、みんなに公開されてるのですか? う〜ん、まだまだわかりませぬ。。。  [in reply to mcoolj]
  • 11:25  顧客のためを思ったらそんな結論にしないよな、という決断されることが多々ある。顧客がカネを出さないからとか、顧客が求めてるんだからとか。やな話だ。
  • 12:48  ことの経緯は何度も聞かされるけど、結論は何なんだろうか
  • 16:30  この話、前も何度か説明してるんだけどねえ……
  • 18:08  そろそろ仕事も終わりにするか。誰か夕食どうですか。雨がひどいからどうするか。
  • 18:24  @Ushiiro リプライありがとうございます。面談、頑張って!  [in reply to Ushiiro]
  • 18:34  よし、仕事が終わった
  • 18:50  @shino38 すみません。帰るコールして帰宅途中なんです。また今度お願いします。明日、休出の予定ですが、ランチはどうですか。  [in reply to shino38]
  • 19:00  @shino38 よろしくお願いします>明日のランチ。お勧めのところありますか。  [in reply to shino38]
  • 19:17  明日、和地山付近で @shino38 さんとランチの予定。ご一緒できる方&店のお勧め情報を募集!
  • 19:23  帰宅なう
  • 19:32  @moon_croix @hitopin ただいま!これから晩ご飯  [in reply to hitopin]
  • 21:10  妻と一緒に「素直になれなくて」観る
  • 21:32  今のところ、別に悪くないんじゃないかと RT @hitopin: 風評被害に注意。http://bit.ly/co60TC RT @tinymouse_jp: 妻と一緒に「素直になれなくて」観る  [in reply to hitopin]
  • 21:50  全然ツイートしないじゃん>「素直になれなくて」
  • 22:32  明日、和地山付近で @shino38 さんとランチの予定。ご一緒できる方&店のお勧め情報を募集!!

Powered by twtr2src