Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/23 のつぶやき

  • 06:20  1 つのベッドに息子と娘と 3 人で寝たので狭かった
  • 09:27  ある顧客のシステムについて、後輩が僕に報告みたいに話してくることあるけど、僕が指示したことじゃないから、対応に困る。報告は要らんよ。相談ならいいけどね。これは後輩の話し方の癖なんだろうか。それともプロマネが明確に指示してないせいだろうか。
  • 10:49  部下が報告して、どうしたらいいか判断を仰いでるのに、逆に、どうするの?と言い返されたら、対応に困る。どうすべきだと思う?と聞かれたら、答えようがある。ちょっとした言い方の問題。
  • 11:33  SQL Server のテーブルに Access でリンクして、事前に用意したテーブルの内容で更新して、更新結果を Excel ファイルにエクスポート……自分でやるなら簡単だけど、元請の営業担当にやって貰おうとすると手順の説明が面倒
  • 18:10  そろそろ会社を離脱 #hamaoff
  • 18:57  会場なう。そろそろ集合しつつ #hamaoff
  • 19:19  乾杯なう #hamaoff
  • 19:58  iPad 触らせて貰った! #hamaoff
  • 21:40  オフ会が終了なう #hamaoff
  • 21:54  二次会なう #hamaoff
  • 23:37  二次会が終了なう #hamaoff
  • 00:25  帰宅なう。オフ会に参加の皆さん、ありがとうございました #hamaoff
  • 01:12  iPhoneのタロット占い、妻の仕事について占ったら、明るい未来が暗示された

Powered by twtr2src