Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/25 のつぶやき

  • 10:07  iPad も気になるけど、僕が欲しいのは、軽量で長稼動時間なノートパソコンなんだよね。
  • 14:52  朝から頭痛。昼前に少し休もうとベッドで横になったら、そのまま 3 時間ぐっすり昼寝。お陰で頭痛も無くなった。
  • 17:35  息子も大きくなったのでやめようか悩んだけど、とりあえず今年も鯉のぼりを揚げることにした
  • 17:50  とうとう僕の iPhone のガラス面に傷がついた。言われないと気づかないくらい小さいけど。気をつけてたのに、ポケットから落ちてた。ショックだな〜。
  • 18:17  ここにもいま〜す!RT @naoya_24: ハーイノ RT @toshisama: ニフティパソコン通信時代からやっている人に会ったのは久しぶりだ。  [in reply to naoya_24]
  • 21:29  休日なのに休んだ気がしないのは何なんだろう……
  • 23:10  妻に散髪して貰った

Powered by twtr2src