Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/04 のつぶやき

  • 06:30  やっと目が覚めた。9 時間ほど寝てたよ。
  • 06:48  @mitomitsukumi 僕はいつもは 7 時間くらいなんですよ。今日は子供たちが起きる前に起きて、講義の準備とかしようと思ってたんですけど、起きられませんでした。  [in reply to mitomitsukumi]
  • 06:50  @kuninori @naoya おはようございます。昨晩は娘より自分が先に眠ってしまったかも。お、娘が起きてきてしまった。  [in reply to kuninori]
  • 07:07  @n_c_e やっとですね。おめでとう!  [in reply to n_c_e]
  • 07:27  風呂のボイラーのスイッチが入らない。壊れたか。……ボイラーを見に行ったら、電源ケーブルが抜けてただけだった。あ〜よかった。
  • 11:48  妻と娘と一緒に外出。息子は留守番。
  • 12:06  近所の「福桝屋」で昼ご飯なう
  • 12:39  うちの娘はミルク入り砂糖なしのコーヒーを飲んで美味いと言う
  • 13:02  杏林堂細江店なう。妻と娘が買物。僕は車で留守番。
  • 13:47  帰宅なう
  • 16:40  自宅のパソコンに Android の開発環境を準備してみた
  • 18:10  EclipseAndroid SDK も初めて触った。なかなか慣れないなあ。
  • 21:20  EclipseAndroid SDK では、イベントメソッドを追加するのに、マウス操作だけじゃできないのかな。
  • 21:44  @enishinoza 僕の家の方に向かってきてますね!  [in reply to enishinoza]
  • 22:50  久々に C 系統の言語を触った。Java も楽しいかも。

Powered by twtr2src