Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/13 のつぶやき

  • 08:50  工数見積するのに脳内コーディングや擬似コーディングする。仕様が複雑になると工数のほとんどが擬似コーディングだったりする。こうなると見積した時点でかなり作業が終わってることになる。こういう案件が受注できないとつらいよね。
  • 09:55  特定のクライアントから特定のサーバに接続できない。そのクライアントから他のサーバは OK 。他のクライアントからそのサーバも OK 。あ〜困った。
  • 10:44  今日なんとな〜く憂鬱なんだけど何だろうか
  • 18:02  うちも同じです RT @naoya_24: うちのかみさんは、アカウントもって時々私のつぶやきを見ているようですw
  • 19:59  他のアプリにしようかと思ったりしたけど、TwitBird が使い易いなあ
  • 20:03  かつさと浜松西インター店で晩ご飯なう
  • 20:44  帰宅なう
  • 21:00  娘に「ねずみくん」を読んでやった
  • 21:49  @t_nakanishi 大変でしたね。お疲れさまです。>子供の出血  [in reply to t_nakanishi]
  • 23:03  そろそろ寝る。明日は早朝から厚木に出張だ。

Powered by twtr2src