Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/25 のつぶやき

  • 06:57  社員教育で C 言語を勉強させたいと思う。僕が勉強に使った参考書に良いのがあるけど、既に入手不可で新たに購入できない。とはいえ、自分の思い出の品を会社のために使うのは抵抗ある。
  • 08:44  同意 RT @Hibi: サッカーはそんなに興味はないけど、やっぱり、日本代表が世界で勝つというのは嬉しいものだね。 #worldcup  [in reply to Hibi]
  • 08:57  自分ならやらないと思うことを指示されても、やる気が出ない。でも自分のベストの結果は出したいと思っちゃうのは、意地とかプライドなのかな。
  • 09:03  @masaton8 おはようです!昨日はお疲れさまでした。iPhone 4 は凄かったですね!  [in reply to masaton8]
  • 11:49  弊社の取引先の営業担当が、弊社が取扱してるパッケージソフトを営業するので資料を貰いたいと、来社された。そのパッケージソフトの利点と欠点を、くどく説明しておいた。上手く受注して、弊社に委託して欲しいね。
  • 14:21  Visual C++ を使って printf() とか malloc() を使った C のプログラムを実行できるのかな
  • 16:28  社員教育で C 言語を教えることにした。C 言語の参考書を読み直した。すっごい懐かしい。
  • 17:07  あ〜ごめんなさい (笑 RT @katsu2000x: もつかれっす。話の長い人は嫌ね  [in reply to katsu2000x]
  • 17:12  僕は雑談が多いです (汗 RT @katsumox: 自分はBOSSとは間逆で余計な話一切したくないのでどんな商談でも10分で終わらせたい。この二人の同時プレイは最悪です・・・。  [in reply to katsumox]
  • 17:22  そういう雑談は、自分はしていないと信じたい RT @katsumox: 実になる話ならいいんです。明らかに成立しない商談でもこれなんですよ・・・。相手の営業マンが可愛そうで・・・。  [in reply to katsumox]
  • 17:53  寝転び親父と呼んでたのに呼べなくなった (笑 RT @zepolasmaster: アイコンを変えると、何となくキャラが変わって元気になる気がする。(気のせい...  [in reply to zepolasmaster]
  • 17:58  もうろく……って見えた (笑 RT @katsumox: てかもうろく時か・・・。  [in reply to katsumox]
  • 19:27  今週はほとんど iPhone アプリ開発の勉強できなかったな
  • 20:09  帰宅なう
  • 21:40  妻と一緒に「素直になれなくて」最終話なう
  • 22:30  妻:何なのこれ、はっきりしないなあ。>素直になれなくて

Powered by twtr2src