Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/27 のつぶやき

  • 10:28  別のケーブルに替えたら綺麗に映った RT @tinymouse: 2 つのモニタが近くなったら、使い易い!でもセカンドモニタが、1m のケーブルだと届かなくなった。3m のケーブルにしたら、文字が滲む……。
  • 12:42  今日も息子が昼ご飯を作ってくれた
  • 17:30  蔵前家に行こうとして家を出たのに、子供たちの要望でガストになった
  • 17:45  家を出てからずっと息子がゼルダの話を続けてる
  • 18:30  谷島屋書店三方原店なう
  • 19:15  新しい TwitBird に馴れないので、Twitbit を使ってみてる
  • 19:50  帰宅なう
  • 20:28  爪を切ろうと思って立ち上がったのに、別のことしてそのまま帰ってきてしまった
  • 22:44  IT哲学カフェ浜松の発表のレジメ、ほぼ完成。スライド 60 枚になった。

Powered by twtr2src