Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/29 のつぶやき

  • 06:37  新聞の記事の文面に「Click here」だって…… RT 思わず「新聞なんていらない」とつぶやいてしまいそうな瞬間 - GIGAZINE http://bit.ly/cumjgS
  • 07:44  環境の変化に強くなるよう、多くのイノベーションを生み出せないといけない RT 「変化に強い種が生き残る」伝説を越えて〜ダーウィン進化論をビジネスに応用する(一日一言 #65) - 突破口を開く「自分軸」マーケティング http://bit.ly/crnewx
  • 11:38  あるパッケージソフトのマニュアル、操作画面ごとに記述されていて、複数の画面を連携して操作する機能の場合は別々の頁を全て追いかけないと理解できない。
  • 11:48  パッケージソフトもマニュアルに指定がなくて、ユーザごとに工夫して使ってるところがあるけど、情報交換できる場があるといいかもな。
  • 15:27  今日一日分の集中力を使い果たした感じ……。込み入ったことはもう考えられない。
  • 17:57  iPhone アプリの画面遷移図を描いてみた
  • 18:54  帰宅なう
  • 19:11  僕はブロックもしたことない…… RT @yagi3mee: ほぼ毎日報告してますよw RT @katsumox: 明らかにスパム行為ですので。そうしないと他にも被害が拡大しますよ。 RT @enishinoza: こんな俺でもスパム報告はしたことないのに・・・よくそこまでや...

Powered by twtr2src