Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/27 のつぶやき

  • 07:51  今朝は娘が朝食をちゃんと食べなくて待ってたら遅れてしまうので保育園に送るのは僕の両親に任せることにした
  • 08:49  疲れてるのかなかなかやる気が出ないな〜。じっくり休みたい感じ。
  • 09:04  iPhone アプリ開発、コーディングの前に仕様を詳細に検討する
  • 10:38  自分がサポートしないといけないものは自分でコーディングするのがいいのかもな
  • 11:22  あるシステムの仕様を検討してるのが聞こえてくる。日を追うごとに行き詰まってきてるように感じる。
  • 12:49  iPhone←僕はココで止まってる (笑 RT @Tetsuuuuu: iPhoneiMacMacBook Pro(検討中)←イマココ。 と、僕の様にiPhoneからApple信者になった人は多いと勝手に思ってる。 #iPhonejp #iPhone4jp #Applejp  [in reply to Tetsuuuuu]
  • 12:55  Objective-C の日時を扱うクラスについて調べてる
  • 15:57  今日はなんかもう集中できてない感じ……
  • 16:21  .NET や Delphi なら標準で用意されてるような日時を操作する関数とか用意されてないんだな〜
  • 17:39  iPhone アプリ開発、まだ不完全だけど時間の加算減算乗算はできるようになった
  • 18:08  今日は晩ご飯どこかで食べようかな
  • 18:42  九龍閣で晩ご飯にしようと思うけど、御一緒できる方いませんか。ついでに、僕が開発を検討してる iPhone アプリの仕様について相談に乗って貰えませんか。
  • 18:45  @katsumox お〜ホントですか。ありがとうございます。じゃあ僕も会社を出ます。  [in reply to katsumox]
  • 18:47  @katsumox 了解です  [in reply to katsumox]
  • 19:02  @shino38 今日はプログラミングの話になるので同席されてもツラいかと思います。申し訳ありませんが遠慮して貰っていいですか。  [in reply to shino38]
  • 19:15  九龍閣なう
  • 19:30  晩ご飯なう
  • 20:08  iPhone アプリの仕様について相談なう
  • 21:23  @katsumox @Stray_cat_jp つき合って頂いてありがとうございました。いろいろ参考になりました。
  • 22:04  帰宅なう

Powered by twtr2src