Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/31 のつぶやき

  • 08:58  今日はこれに参加。RT @MasamiHONJO: iPadの使い方をみんなでシェア、勉強しませんか?とりあえず、場所と時間、決めてみました。(無計画、極まりないな。) クリエート浜松22会議室 10時 http://ipad.hamazo.tv/  #hamama...
  • 09:54  クリエート浜松なう
  • 10:03  @hiroki_117 iPad勉強会が始まりました  [in reply to hiroki_117]
  • 11:43  シニアに Windows 機を使わせると、ソフトのアップデートの対応とか、意外とサポートに手間が掛かる。iPad ならどうだろうか。
  • 11:45  使えるようにセットアップした iPad なら、シニアに相応しい情報端末かも知れない。そして、使えるようにセットアップするサービスが、成立するかも知れない。
  • 12:06  iPad 座談会が終了なう
  • 12:24  オスピターレなう
  • 12:37  そうみたいです。RT @naoya_24: 元てんぷら屋さん? RT @tinymouse_jp: オスピターレなう
  • 12:41  前菜なう
  • 12:53  メインティッシュなう
  • 13:11  デザートなう
  • 13:21  ツイッタークライアントで吹き出し表示が好きな仲間がいた!
  • 13:48  ランチが終了なう
  • 14:20  会社なう
  • 14:25  そうだったんですか〜。残念! RT @naoya_24: お店覗いたら解散後のようだったので顔出せませんでした。
  • 14:50  今日は楽しいイベントでした。ありがとうございました。RT @MasamiHONJO: お疲れ様でした
  • 15:15  顧客のメールに対応が完了。さて iMac に移動。
  • 16:05  XML を利用するのに KissXML というライブラリを使ってみる
  • 17:33  ようやく Xcode を思ったように使えるようになった気がする
  • 18:15  一旦、帰宅。改めて家族と外出。
  • 18:35  マリーザ浜名湖なう
  • 18:58  ピザの釜を覗く息子と娘
  • 19:35  マックスバリュ細江店なう
  • 20:28  帰宅なう

Powered by twtr2src