Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/08/04 のつぶやき

  • 06:55  自作ソフトのバグ、ソースを確認してるけど、Exif の仕様の通りにコーディングできてると思うんだけどな〜。
  • 08:43  会社のファイルサーバ、電源を入れてからアクセスできるようになるまで時間が掛かって困る。てか、ファイルサーバなのに社員が退社するとき電源を落とすのがどうかと。
  • 08:48  顧客の目に触れる持出用のノートパソコンのデスクトップに、フォルダやファイルを置いてあるのはどうかと。
  • 08:52  依頼されてたプログラムの試作を顧客に説明なう
  • 10:02  駐めてあった車の中は暑いなあ
  • 10:08  @Tetsuuuuu 普段は室内にいるので、たまに外出するとツラいですね。外回りの仕事の方は、いつもお疲れさまです。  [in reply to Tetsuuuuu]
  • 10:49  以前お世話になった知人のお宅を訪問なう
  • 12:54  いろいろ話を聞いて、励ましを貰った。頑張らなくてはいけないな。
  • 13:17  五味八珍浜北店なう
  • 13:26  担々麺と餃子なう
  • 13:38  冷房が効いてるのに汗がタラタラ……
  • 13:49  以前に勤めてた会社を訪問なう
  • 14:56  知人にツイッターについて説明なう
  • 15:03  以前お世話になった知人に再会なう
  • 15:10  .@MasamiHONJO さんの名前が出た!
  • 15:55  見える化」にビジネスチャンスがある
  • 16:25  知人の職場を訪問なう
  • 16:29  知人は iPhone 4 になってた!
  • 16:34  iPhone アプリの仕様について相談なう
  • 16:54  知人に Twitter について説明なう
  • 17:04  知人が Twitter に向いていないと判明なう
  • 19:50  今日はいろいろな方に会えた。楽しい一日だった。
  • 20:32  帰宅なう
  • 20:42  @sadazo @iMarupiyon ただいま〜!  [in reply to iMarupiyon]
  • 22:15  妻の求職について一緒に検討なう
  • 23:53  就寝なう

Powered by twtr2src