Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/08/06 のつぶやき

  • 09:32  顧客から依頼されてたプログラムを仮納品なう
  • 10:00  会社の後輩も iPhone アプリ開発の勉強を開始なう
  • 11:35  Objective-C の基礎について復習なう
  • 11:45  コードのサンプルを見てて、オプジェクトのポインタを渡した後すぐに release しちゃってていいのかな〜と思ってたけど、受取した側で retain してるってことか〜。これは便利だな〜。
  • 11:53  えんまつさんのツイートかと思ったらやぎさんだった! RT @yagi3mee: しょうだんだ RT @masaton8: まとまりませんでした! RT @yagi3mee: まとまった? RT @masaton8: 商談終了!
  • 14:45  標準的なiPhoneアプリのUIっぽくない。RT @katsumox: なんかTweetMeすごい便利なんだけど、なんで誰も使ってないんだろう?
  • 14:55  ハッシュタグを付け忘れずにツイートしたいときだけ使います。RT @katsumox: おお、タイニィさんはTweetMeユーザーでしたか。
  • 15:15  音声入力も出来るって宣伝しないと! RT @katsumox: って俺はTweetMeの宣伝部長かってのw
  • 15:37  ちょっと外出……
  • 15:48  マルツ電波高林店なう
  • 16:02  無線LANのアクセスポイントを購入なう
  • 16:16  帰社なう
  • 16:52  会社の iPad がインターネットに接続なう
  • 18:09  今日は大したことしてないのに疲れた〜。腹が減った〜。
  • 19:33  iPhone アプリ、簡単なバグが取れん……。今日は終わろう。
  • 20:06  帰宅なう
  • 20:16  @enishinoza @hitopin ただいま〜!  [in reply to hitopin]
  • 20:28  妻の求職について一緒に検討なう
  • 20:44  妻と一緒にコーヒー&ロールケーキなう
  • 21:45  妻と一緒にサマーウォーズなう
  • 23:15  DVD を持ってるのに TV 放送で最後まで観てしまった。>サマーウォーズ

Powered by twtr2src