Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/08/16 のつぶやき

  • 08:20  出社なう
  • 08:24  @enishinoza おはようございます  [in reply to enishinoza]
  • 08:40  自宅の余ってたキーボードを会社の Mac で使おうと思って持ってきたけど、よくみたら PS/2 接続のだった……
  • 10:00  ある顧客からシステムの不具合の連絡。元請がプロジェクトの管理できてないやつ。一気に気力が萎えた……。
  • 10:14  ちょっと抜け出して行こうかな。RT @enishinoza: 【ランチOFFのお知らせ】本日東田町のガストで @sadazo さんとランチします。ご一緒できる方いらっしゃいませんか?時間は柔軟に対応できます。
  • 10:19  @sadazo @enishinoza 伺います。よろしくお願いします。  [in reply to enishinoza]
  • 12:10  ある顧客から運用の相談あって、対応が完了なう。しばらく関わってなかったので、いろいろと忘れてる。
  • 12:39  駐めてあった車の中は暑いなあ
  • 12:56  到着なう。RT @enishinoza: 【ランチOFF】本日13:00〜浜松市中区東田町のガストで @sadazo さん @tinymouse_jp さんとランチします。ご一緒できる方がいらっしゃったら参加表明願います。
  • 13:42  .@sadazo さんとプログラミングの話した
  • 13:43  .@enishinoza さんのビジネスの話なう
  • 14:16  @enishinoza @sadazo 楽しい話できました。ありがとうございました
  • 14:28  マルツ電波高林店なう
  • 14:38  PS/2 ⇔ USB 変換ケーブルを買おうと思ったけど、Mac で使えないっぽいので買わなかった
  • 14:48  帰社なう
  • 18:50  ある顧客から運用の相談の続き。とりあえず顧客に回答のメールなう。ん〜時間が掛かった。
  • 19:48  帰宅なう
  • 21:00  妻と一緒に観てるマクロスFがいよいよ後半……
  • 22:30  ウェブ API プログラミングのハッカソンに、Delphi でなくて VB.NET を使おうか悩んでる

Powered by twtr2src