Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/09/08 のつぶやき

  • 06:40  子供たちがうるさくて自分の好きなこともできない、と愚痴をこぼしたくなるけど、こんな家族がいるって自分は幸せなんだ、と思い至る
  • 06:46  @sadazo おはようございます。早起きですね〜。  [in reply to sadazo]
  • 09:09  くさってちゃだめだ、できることをやる!
  • 09:18  @sefuumi @enishinoza がんばれ〜!  [in reply to enishinoza]
  • 11:52  くさりそうになるけどくさらないようがんばってる!
  • 12:31  そうだったのか。RT @ConGrazie: バスに乗ってた女子高生が「mixiマジ面白い。招待しなきゃ入れないから招待してあげようか?」ってドヤ顔、その友人が「そういえばツイッターはどうなの?」って聞いたら「あれは私が思うにmixiの招待を受けられない人がやってるんだと思うな」
  • 14:25  そうみたいだ。RT @kabitas: えっ 台風静岡直撃!?
  • 17:30  今日は珍しく生産管理パッケージソフトの運用について顧客から問合が連続
  • 17:33  ほんとだ。RT @katsumox: あれ?お日様出てきたよ@浜松中区
  • 19:37  帰宅なう
  • 20:40  参加しようと思います。餃子が目当じゃないよ。RT @cherenkov: タダで餃子が食えると聞いて。HamaDev 2010 Android勉強会 : ATND http://j.mp/d5iog1 #hamadev

Powered by twtr2src