Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/09/12 のつぶやき

  • 06:04  つぶやかないとおもしろくないと思う。RT @Arenacyan: あんまりつぶやかずに見てるだけの事の方が多いけど、いまいちおもしろさがよく分からない・・・・
  • 11:20  弟一家が遊びに来た
  • 12:09  家族で昼ご飯なう
  • 13:49  子供たちはサツマイモの収穫なう
  • 15:15  弟一家が帰った
  • 15:43  給湯機に給油なう
  • 16:06  同感。RT @hitopin: なら無理に使うことないなあ。RT @Arenacyan: まず、根本的な事として使い方が分からないww ○○なぅとか居場所をツイートする気にならないw(する時もある) 昼間のツイートは全く見ていないw mixiでもやってる。おもしろさを教え...
  • 19:20  息子が熱心にゼルダの伝説について説明してくれる
  • 20:59  眠くなってきたのでそろそろ寝る

Powered by twtr2src