Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/09/22 のつぶやき

  • 06:50  @anmahiro @Tetsuuuuu @katsumox @masaton8 おはようございます。今日も頑張ろう。  [in reply to anmahiro]
  • 15:43  買ったら会社に置きますか。RT @mackato: こんなもんまですすめてきやがった / 3B社 の '3B社 人体解剖模型 筋肉解剖等身大両性型39分解モデルアジア仕様 (b52)' http://amzn.to/8Ycoua
  • 17:08  もう少し早ければ合流したい……けど。RT @enishinoza: @sefuumi 22:00頃から会えますか?
  • 17:14  遅くてもいいかな〜。同席してもいい相談ですか。僕も例の件を相談したい。RT @enishinoza: @sefuumi 22:00頃から会えますか?”
  • 17:28  例の件ですよ〜。とにかくよろしくお願いします。RT @enishinoza: 例の件が何だか分かりませんが構いませんよ、場所が決まったらお知らせします
  • 18:26  とりあえず晩ご飯しておこう。どこがいいかな。
  • 18:35  僕が相談したいのはSE風味さんなので、えんまつさんが酔っ払いでも大丈夫。RT @sefuumi: @enishinoza っていうか、飲んでるんじゃないの?大丈夫〜?
  • 19:42  ガスト住吉店なう
  • 20:02  晩ご飯なう
  • 20:09  iPad で外付キーボードで入力してみてる。これは便利だね。
  • 20:34  僕は OK です。RT @enishinoza: 店はデニー葵東店でいい?
  • 20:39  それでもいいです。ちなみに僕は今ガストです。RT @enishinoza: やっぱとんやんにしようかな〜
  • 20:42  了解です。RT @enishinoza: ごめんなさい!九龍閣で頼みます!21:30には行けます。
  • 21:05  @enishinoza 分かりました。僕も移動します。  [in reply to enishinoza]
  • 21:25  デニーズ浜松葵東店なう
  • 21:26  .@enishinoza さんと合流なう
  • 22:23  .@sefuumi さんが合流なう
  • 22:52  .@sefuumi さんにアドバイスを貰った!
  • 23:15  @enishinoza @sefuumi ためになる話を聞かせて貰いました。ありがとうございました。お先に失礼します。
  • 23:47  帰宅なう

Powered by twtr2src