Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/10/02 のつぶやき

  • 07:45  日本もかつて他国の技術を貪欲に真似て利用して世界市場に売ったんじゃないの。OS とか国産にこだわらないで開発すればいいよ。RT 日本製ケータイがなくなる日  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/bG4ZkS
  • 07:56  今日は妻が出勤
  • 09:54  息子と娘と一緒に外出
  • 10:26  ブックオフ浜松初生店なう
  • 10:54  本の買取して貰った。20 冊ほど持込したけど 8 冊しか値がつかなかった。80 円なり。
  • 11:22  ミスタードーナツ浜松葵町ショップなう
  • 11:31  @Denno_mama 「100円セール、10/6 から」のチラシを貰いました  [in reply to Denno_mama]
  • 11:34  昼ご飯なう
  • 12:28  帰宅なう
  • 14:25  息子は書道教室なう。風邪気味でサボりたがってたけど行かせた。シンドそうだったから早目に帰ってきていいと言ったのに一向に帰ってこない。
  • 15:20  国勢調査の調査票に記入なう。マークするのを息子に依頼。
  • 18:43  息子の剣道教室なう
  • 20:15  息子の友達が iPad に興味津々なう
  • 20:50  Google Tasks の API って公開されてないのかな。クライアントアプリを作りたかったのに。
  • 21:05  ミニストップなう
  • 21:15  再び帰宅なう
  • 22:16  息子がYouTubeルパン三世のテーマを聴いてて、歌詞がついてる!と驚いてる

Powered by twtr2src