Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/10/06 のつぶやき

  • 06:06  喉が痛い……
  • 08:36  @ryochan321098 昨日も楽しい話ができました。ありがとうございました。これからますます楽しいことができそうですね。よろしくお願いします。  [in reply to ryochan321098]
  • 08:53  JavaScript で静的変数みたいに扱えるテクニックがあった
  • 08:58  最新記事の直下にツイートを表示できた - Tiny Mouse's Trial http://bit.ly/cQmqnA #twitbackr
  • 09:05  今日も浜名湖国際頭脳センターで iPhoneプリプログラミング研修講座
  • 09:37  浜名湖国際頭脳センターなう
  • 10:00  今日の講座が開始なう
  • 12:59  昼ご飯なう……忘れてた
  • 16:19  今日の講座が終了なう。時間が不足で予定してた内容が完了できなかった。後で復習しとかないといけないな。>iPhoneプリプログラミング研修講座
  • 17:00  浜名湖国際頭脳センターで知人と話なう
  • 18:12  浜名湖国際頭脳センターを離脱なう
  • 18:40  帰宅なう
  • 19:15  @bulmin 初対面なのにいろいろ語り合えて楽しかったです。これからもよろしくお願いします。  [in reply to bulmin]
  • 19:52  息子の剣道教室に付いて行った娘がうるさいと妻からメールなう
  • 20:05  娘は妻と一緒に家に帰り、僕が息子の剣道教室なう
  • 20:57  息子が剣道教室で精勤賞を貰った
  • 21:20  再び帰宅なう
  • 21:30  息子の眼鏡が壊れた……
  • 21:45  @Tetsuuuuu 週に 2 回、教室に通ってます。辞めずに続けてるので偉いと思ってます。>息子が剣道  [in reply to Tetsuuuuu]
  • 22:29  ヤバいな。鼻水が……。

Powered by twtr2src