Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/10/25 のつぶやき

  • 00:40  やっぱり自分のコードに問題あるんじゃないかと思って、修正してみたら……落ちなくなった!>iPhone アプリ開発
  • 08:55  僕はやっと治ってきた。RT @sefuumi: 同志!(涙) RT @Hibi: おはようございます。風邪をひきました(>_<)
  • 09:45  iPhoneプリプログラミング研修講座」の課題を提出した!
  • 10:05  一昨日昨日と頑張ったのでちょっと休みたい……
  • 11:15  .@katsu2000x さんが来社された。面白いこと一緒にできるといいなあ。
  • 12:00  状況の説明してくれるのはいいけど結論を聞けるまで話が長くて疲れた。
  • 15:39  会社の後輩の教育訓練計画を作成なう
  • 15:40  昨日も遅くまで頑張ったので疲れてて集中できない……
  • 17:20  「Aさん、これして。Aさん、それして。Bさん、あれして」と頼んだら、順番にしてくれると思っていたのに、Bさんが先にあれしてからAさんがこれとそれしてくれた……って感じ。なぜそう動く。>iPhone アプリ開発
  • 17:30  アニメーションを有効にしてメソッド呼出すると、実行される順番が呼出した順番と違ってくる……ということか。なぜそう動く。>iPhone アプリ開発
  • 18:15  今日は疲れたので帰ろう。ただし仕事は持ち帰る。
  • 18:55  帰宅なう
  • 22:49  会社の後輩の教育訓練計画が完成なう
  • 22:53  分からないことを Google 先生に質問したら、分からないと嘆いてる自分のツイートを紹介してくれた
  • 22:58  妻と一緒にピノなう。スイートポテト味。

Powered by twtr2src