Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/10/31 のつぶやき

  • 06:34  今日は台風一過で晴天……ではないのかな
  • 06:45  @grannyscafe おはようございま〜す。  [in reply to grannyscafe]
  • 06:46  @suga41 晴天を期待してたんですけどね〜。  [in reply to suga41]
  • 07:34  雨が降ってきたよ……
  • 08:48  今日は近所の寺の祭。雨だけど出店やるのかな。
  • 08:59  近所の寺なう。祭の準備の手伝。
  • 09:57  祈祷が開始なう。>近所の寺の祭
  • 10:49  近所の寺の祭なう
  • 12:02  無料の出店。同じ子が何度も遊びにきて景品を貰ってく。それでもいいけどちょっと複雑な気持。
  • 13:10  片付なう。>近所の寺の祭
  • 13:32  帰宅なう
  • 15:55  会社の後輩が書いたコードをレビューなう。でも今日は頭に入らない感じ。
  • 17:15  後輩が書いたアプリの動作が、僕の想定してたのと違う。でも指示した仕様が曖昧だったから、仕方ない。きちんと仕様を整理して指示しようと思ったけど、上手くまとまらない。想定してた動作が、矛盾してるんだな〜。
  • 18:25  Delphi 7 で作成したフォームの Font が「Default」なのを事前に「MS Pゴシック」に変更しておけば、Delphi 2006 で問題なく読込できた

Powered by twtr2src