Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/11/08 のつぶやき

  • 04:43  息子が起きられないのに目覚時計を早朝にセットする。おかげで僕が目が覚めちゃったよ。
  • 05:32  早朝に独りでゆっくりしてたら息子と娘が起きて来た
  • 10:55  自社の iPad アプリの事業について打合した
  • 11:39  @masaton8 例の件についてメールしました。よろしくお願いします。事前に個人的に意見を聞きたいのですけど会えますか。
  • 12:33  .@masaton8 さんの携帯電話を iPhone の「連絡先」に登録するため名前を入力したら「まさとん」と候補が表示された
  • 14:52  顧客を訪問なう
  • 15:20  自社の iPad アプリについて説明なう
  • 16:55  顧客の工場なう
  • 17:47  保守作業が終了なう
  • 17:48  @masaton8 お待たせしました!  [in reply to masaton8]
  • 18:15  帰社なう
  • 18:55  .@masaton8 さんが来社なう
  • 21:12  @masaton8 長時間の打合、ありがとうございました。頑張りましょう。
  • 21:17  腹が減った……
  • 21:40  晩ご飯なう
  • 22:32  帰宅なう

Powered by twtr2src