Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/11/12 のつぶやき

  • 09:05  会社の LAN のハブ、いよいよダメみたいだ。
  • 10:18  僕は気のせいか今朝から右手の力が入らない。RT @katsumox: 左手は昨日よりだいぶ回復してるっぽいです。なのでなにかしらの疲労ですねこれ。
  • 10:23  @katsumox 僕のは直ぐに治りそうですけどね。かつもさんも大事にならなそうでよかったですね。  [in reply to katsumox]
  • 10:55  .@masaton8 さんが来社なう
  • 11:25  @masaton8 忙しいのに寄って頂いてありがとうございました。
  • 17:28  今日は仕事を終了!
  • 18:10  娘の保育園なう
  • 18:22  帰宅なう
  • 20:10  父の補聴器について母と相談なう
  • 21:36  @hda00362 ご無沙汰してます。何があったんですか。近々に会いましょう。  [in reply to hda00362]

Powered by twtr2src