Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/11/14 のつぶやき

  • 06:25  @hide621 神経衰弱もいいですね!どれを作るか迷うなあ。全員で協力して1つのアプリを作るのと、それぞれ別々のアプリを作るのと、どちらがいいと思いますか。
  • 07:03  Gmail のフィルタを使ってみた。これは便利だ。
  • 08:47  @hide621 やっぱりチームで作るのが楽しいですね。分担を決めたいのですが、改めて会うことできますか。  [in reply to hide621]
  • 10:52  親戚一家が遊びにきた
  • 11:02  我が家の畑でミカン狩なう
  • 11:42  我が家の畑でイモ掘なう
  • 12:55  以前に勉強したときに買った PHP の入門書を書庫から引っ張り出した。2002 年のだった。
  • 15:27  子供たちはポケモンで盛り上がってる
  • 15:57  親戚一家が帰宅なう
  • 20:50  我が家の畑でミカン狩できます。次の週末あたりミカン狩いかがですか。10 名強、自動車 4 台くらい OK です。10 時頃から 1 時間程度、あるいは昼過から。昼食は浜名湖 SA の公園がいいかも。皆さんぜひ!
  • 20:57  保育園から緊急連絡の TEL なう。これは一斉メールにできんのかね。
  • 21:02  @enishinoza いらっしゃいませ。>ミカン狩  [in reply to enishinoza]
  • 21:03  @grannyscafe 家の直ぐ隣の畑で、父と母が作ってます。>ミカン
  • 21:04  @naoya_24 僕も子供の頃、収穫の手伝しましたけど、かなりの労働ですね。ミカン狩は、遊びだから大丈夫。
  • 21:07  @grannyscafe 携帯電話はさすがに誰でも OK でしょう。>メール。こんな時刻だと、TEL で連絡は伝わらない可能性もあるかと。
  • 21:10  @enishinoza 我が家のは商売でないから、会費は不要です。土産があれば (笑 。ただし数量に限度あります。>ミカン狩  [in reply to enishinoza]
  • 21:12  我が家の畑は都筑です。でも商売じゃないよ。RT @enishinoza: そうですよ、都筑じゃないかな? RT @scratchwalk: 三ケ日でですか?笑 RT @enishinoza: みかん狩りOFFやりますか?
  • 21:16  @naoya_24 11/20 、昼に浜名湖 SA の公園で集合、昼食して、食後にミカン狩としましょうか。
  • 21:17  @sadazo 11/20 昼からはいかがですか。>ミカン狩
  • 21:19  @Tetsuuuuu 11/20 昼からはいかがですか。>ミカン狩
  • 21:22  @enishinoza 幹事お願いします……と言おうとしたのにな。10 名強、自動車 4 台くらいが限度ですよ。>ミカン狩  [in reply to enishinoza]
  • 21:24  @naoya_24 了解です。詳細など改めてツイートしますね。
  • 21:25  @sadazo 調整結果お待ちしてます。>ミカン狩
  • 21:26  @Tetsuuuuu 了解です。詳細など改めてツイートしますね。
  • 21:32  @sadazo 11/20 が駄目なら、別の日にこちらから伺いますね。

Powered by twtr2src