Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/11/18 のつぶやき

  • 00:28  浜松ハッカソンに参加すると何か分かるかも http://atnd.org/events/9182 RT @nekogesaku: だいたい、PHP とかjavascriptとか位しかやったことが無いのにいきなりスマホのアプリ作ろうってのが無謀なのかなあ
  • 10:52  .@masaton8 さんから TEL なう。上手く行くといいなあ。
  • 15:10  会社の後輩の教育訓練の教材を探すのに苦労なう。実際は個人ブログの記事など使うけど、計画書はそれっぽい参考書の頁数を記載して欲しいと言われてる。
  • 15:55  行きたいな。RT @isisi: HAMADEV アンドロイド第二回は11月29日月曜日です http://atnd.org/events/10120
  • 18:55  帰宅なう
  • 19:40  11/20 昼、ミカン狩オフ会を計画してます。詳細はこんな感じ http://bit.ly/bU7uno 。現時点の参加予定 @naoya_24 親子、@Tetsuuuuu 、@sadazo 。まだ数名 OK です。
  • 20:34  @t_nakanishi 待ってま〜す。>ミカン狩
  • 20:35  @isisi 申込しました。よろしくお願いします。>HAMADEV
  • 21:16  @t_nakanishi 了解です。ミカンは土産にどうぞ。
  • 21:32  会社の後輩の教育訓練の計画が完成なう
  • 21:35  @enishinoza 丸々 2 日掛かりました。意外と大変。>計画の作成  [in reply to enishinoza]
  • 21:40  娘と一緒に寝るという大仕事に着手なう

Powered by twtr2src