Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/11/27 のつぶやき

  • 07:54  妻が出勤なう
  • 09:55  会社の後輩が、自社の iPad アプリのデモ用データを作って送ってくれていた。頑張ってるな〜。
  • 10:11  娘と一緒に外出なう
  • 10:54  浜北の知人の会社なう
  • 11:15  知人の会社で iPhoneiPad について説明なう
  • 11:55  ベル21のマクドナルドなう
  • 12:02  ポケモンカレンダをゲットなう
  • 12:28  帰宅なう
  • 12:38  アイコンチキンカルボナーラなう。娘も気に入ったらしい。
  • 14:28  クリスマスのリースとツリーを、物置から出して設置なう。暗くなったら点灯。
  • 15:45  息子が習字教室から帰宅なう
  • 16:24  父の犬の散歩に娘と一緒に同行なう
  • 16:40  散歩なう
  • 16:57  再び帰宅なう
  • 17:05  玄関のリースを点灯なう
  • 17:39  妻が帰宅なう
  • 18:05  玄関のツリーも点灯なう
  • 21:22  僕はリアルタイムで見てた……。RT @t_nakanishi: 宇宙戦艦ヤマトはリアルタイムでは見ていない世代だし、今までちゃんと見たことがなかったけど (後略)
  • 21:24  僕の iPhone にも入ってる。RT @d_leitgeb: あ、フォーレモーツァルトのレクイエムをiPhoneに入れないと♪
  • 21:40  娘が発表会で「でんきのこびり」を踊ると言う。グーグル先生に聞いてみたら「でんきの子ビリー」だった。
  • 22:20  妻と一緒に劇場版マクロスFなう
  • 23:18  マクロス DVD を観ながらマクロスFウエハースを食べる
  • 00:20  劇場版マクロスF……展開に無理があったかなあ。とりあえず完結編に期待。
  • 00:58  妻に僕の予定を把握して貰うには、どうしたらいいんだろう。当日に言うと困るだろうし、前もって言っておくと覚えてないし、グーグルカレンダを見てと言っても見ないし。

Powered by twtr2src