Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/12/15 のつぶやき

  • 06:17  取るべきは雇用対策でなく、産業の振興と、雇用の流動化の促進だよな。採用を増やすこと、新卒でなくても就職できるようにすること。RT NHK クローズアップ現代 “内定がとれない” 〜新・就職氷河期http://bit.ly/i0arLV
  • 06:30  ご飯が炊けてなかった。息子が炊飯器をセットしたとき水を入れ忘れたようだ。
  • 12:30  オフ会の御案内。12/16 (木) 19 時から、ガスト浜松有玉店にて。iPhone iPad 活用勉強会&雑談。現時点の参加予定 5 名。遅刻も早退も OK 。皆さん一緒にお喋りしましょう。※今回は 19 時から有玉のガスト
  • 12:34  行きたかったな〜。今日は先約あり。RT @enishinoza: てっちゃんOFF!RT @Tetsuuuuu: 今日は初Macにした友人のMacBookのセットアップ、Mac講座を開催する事になった。 Macについて知りたければ我が家へどうぞw
  • 18:40  オフ会の御案内。12/16 (木) 19 時から、ガスト浜松有玉店にて。iPhone iPad 活用勉強会&雑談。現時点の参加予定 5 名。遅刻も早退も OK 。皆さん一緒にお喋りしましょう。※今回は 19 時から有玉のガスト。
  • 19:02  風が冷たい〜。
  • 19:08  会場なう。RT @enishinoza: ご縁を愉しむ忘年会!
  • 19:14  @yasusan_21 状況をなるべくツイートするようにします。>オフ会  [in reply to yasusan_21]
  • 19:36  開始なう。>交流会
  • 19:44  乾杯なう
  • 19:46  今年一番ラッキーだったことを紹介なう
  • 20:15  自己紹介なう
  • 20:58  席替なう
  • 21:38  中締め
  • 22:00  終了なう。>交流会
  • 22:25  @enishinoza 今日も楽しい出会がありました。ありがとうございました。
  • 23:10  帰宅なう

Powered by twtr2src