Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/12/30 のつぶやき

  • 08:02  今日は我が家も餅つき。RT @t_nakanishi: 明日は朝から餅つきとか言ってたような気がしてきた。早く寝ないと..
  • 08:04  @harako 誕生日おめでとうございます!  [in reply to harako]
  • 08:12  @enishinoza 餅つき応援にきてね。と言いたいけど今日は便利屋の仕事なんですね。
  • 10:00  餅つきなう
  • 10:16  
  • 10:43  保存が悪くて使えなくなってたというオチは。RT @amay077: しかぁし!今年はインクを買いに走る必要は無いのだ!去年2個パック買ったから。大勝利(^^)v
  • 10:59  餅を 2 臼ついて放心状態なう
  • 11:06  これは風情あるなあ。RT @t_nakanishi:
  • 11:08  いやそこまでは……。RT @tamageta_oyaji: 酸素ボンベ必要ですか? (^_^;)  RT @tinymouse_jp: 餅を 2 臼ついて放心状態なう
  • 11:10  TL 見てると皆な餅つきしてる
  • 11:16  つきたての餅で昼ご飯なう
  • 11:42  親戚のおじさんと iPhone の話なう
  • 11:52  親戚のおじさんにツイッターの話なう
  • 12:47  ちょっと昼寝
  • 15:19  このオチは思いつかなかったなあ。RT @amay077: こんなオチでした…。やっと作業再開です(汗 RT @amay077: ぬぁ!黒インクは買ってなかった…そして切れた…orz
  • 15:47  読めてない日経ビジネス読みたいけど子供たちに妨害される

Powered by twtr2src