Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

11/02/27 のつぶやき

  • 12:30  昼寝なう
  • 14:08  ツイッターを利用して高齢者の見守する試みとかいいよね。RT NHK ナビゲーション 「地域で高齢者を見守るために」
  • 15:58  やりたいことはいろいろあるけど、ことごとく子供に妨害されるので、やり始める気力がなくなってる
  • 16:08  家計簿に入力なう
  • 18:13  結婚したとき家計簿は妻の担当だったけど、やらなくなったので僕が担当にした。現金の残高が帳簿と合わないので確認すると、妻が出金したとき記録してないのがあった。やる気なくなった。
  • 18:23  @denchi7 ぴったり合わせようと思ってないんですけどね。あまりに合わなかったのと。協力しようとする態度の問題ですね。  [in reply to denchi7]
  • 20:08  Office2 HD for iPad で box.net に置いたファイルを編集してみた。Google Docs と連携するよりいいかも。

Powered by twtr2src