Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

11/03/11 のつぶやき

  • 11:36  不要と判断して破って捨てた資料を、やっぱり欲しいと思って、テープで貼って復元してる
  • 12:18  簡単に実装できる仕様でいいよと言いながら、簡単に実装できない動作を要求してくるってどうよ
  • 12:45  正解! RT @dreamwalker1976: 捨てるのが微妙な資料はとりあえず、スキャナでpdf化してます。  [in reply to dreamwalker1976]
  • 13:35  知人が来社なう
  • 14:50  揺れてる!
  • 15:15  妻にメールが送れない
  • 18:05  妻からメールが届いた
  • 19:15  打合が終了なう
  • 19:33  打合の記録をまとめて元請にメールなう
  • 20:06  東京では帰宅が困難な方が多数らしい。僕は無事に帰れることに感謝して帰るとしよう。
  • 20:46  帰宅なう
  • 20:50  妻に帰るメールしたのが、本人が帰ったのに、まだ届いてなかった
  • 22:20  息子と一緒に銀河鉄道999なう
  • 00:55  自分の寝床で家族と一緒に寝られることが幸せだと改めて感じる

Powered by twtr2src