Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

11/03/17 のつぶやき

  • 07:25  今朝は風が冷たいな
  • 10:05  納期が迫ってて焦ってる。やはり昨日は帰ってる場合じゃなかったなあ。
  • 18:29  外は寒い……
  • 18:30  サークルK文丘店なう
  • 18:40  晩ご飯なう
  • 02:10  顧客の従来システムから新規システムにデータを変換する作業。新規システムの整合性チェックが厳しくて従来システムのデータがそのままではエラー。変換プログラムで修正するコードを追加しつつ作業して 7 時間が経過。これがなければとうに終わってるのに。
  • 02:15  @katsu2000x いつもなら寝てる時間なんですけど。明日というか今日、顧客に渡したいと思って作業してたら、こんな時間に。  [in reply to katsu2000x]
  • 04:05  区切がついた!ようやく帰れる!
  • 04:40  帰宅なう
  • 04:44  @enishinoza 今から寝ます  [in reply to enishinoza]

Powered by twtr2src