Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

11/05/24 のつぶやき

  • 06:20  眠い……
  • 08:35  今日は肌寒いな
  • 09:44  使えない父兄がいるかも知れないから……じゃないかな。RT @taknom: 答えは簡単。行政、教育委員会や学校管理職のIT能力が低いからです / なぜ使わぬ?教育現場で、一斉メール&リマインダーメール | 主婦もゆくiPad一人歩記 http://htn.to/Jp88PK
  • 09:45  保育園の保護者会の連絡をメールにしたいと言ったら、メールが使えない父兄がいたりして困ると言われたり、メールが届かなかったと非難されることがあるから、やめておけと言われたな
  • 09:47  @taknom そう思いますよね。でも非難されたら嫌だからやめておこうと言われました。  [in reply to taknom]
  • 09:49  @taknom 仰る通りです。そのときはがっかりしました。  [in reply to taknom]
  • 09:54  @taknom 世の中は IT に詳しい人ばかりじゃないんだぞ、とよく言われますね  [in reply to taknom]
  • 09:57  @taknom こういうときだけは少数派を大事にしないといけないようです (苦笑  [in reply to taknom]
  • 10:03  @taknom そう思うけど口に出せません (汗  [in reply to taknom]
  • 16:30  OpenCV を使って背景を切抜して透過 PNG に保存するにはどうしたらいいのかな
  • 18:40  商談に使うデモ用の iPhone アプリを作成なう
  • 20:33  帰宅なう
  • 20:36  @enishinoza ただいま!  [in reply to enishinoza]
  • 20:40  オフ会の御案内。iPhone iPad 活用勉強会&雑談。5/30 (月) 19 時から、ガスト浜松有玉店にて。遅刻も早退も OK 。Android ユーザの参加も歓迎します。参加して頂ける方、次のページで登録お願いします http://bit.ly/j4ZAB2
  • 22:22  息子と一緒に風呂なう
  • 22:44  息子と一緒に就寝なう

Powered by twtr2src