Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

11/07/05 のつぶやき

  • 09:50  社内に技術的な相談する相手がいないのは結構ツラいな
  • 11:25  顧客から問合に対して、パッケージソフトが対応してないとメーカーに答えさせたかっただけなのに、問合したらこんな対応はどうかと提案されて、それが駄目なことを確認しなくてはいけなくなって、面倒なことになってしまった
  • 13:50  こつこつ iPhone アプリのプログラミングなう
  • 18:50  ある元請から問合。窓口にしてた SE が、別のプロジェクトにアサインされてて不在。そこはプロマネが回答すべきじゃないの。その SE を呼んで相談して対応しておいてと言われたけど、どうしろというの。
  • 19:38  ガスト浜松住吉店なう
  • 19:40  会社の後輩と作戦会議なう
  • 19:48  晩ご飯なう
  • 19:50  カレーセットの食事を更新しました。 600kcal http://goo.gl/4d4aB
  • 22:15  帰宅なう
  • 23:30  CLLocation で方位を取得、端末を縦にするのと横にするのと値が違うのか
  • 23:55  自作の iPhone アプリで浜松駅の方角を補足できた!

Powered by twtr2src