Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

11/09/22 のつぶやき

  • 06:05  ジョギングなう
  • 06:12  ジョギングコースの一部こんなことに http://t.co/uTwUyBJu
  • 06:26  Nike+ GPSをつけて、2.11 kmを14:48で今走り終えました。
  • 07:40  気持いい風が吹いてる
  • 08:44  出勤なう
  • 10:10  既存のソースコードのクラスを拡張するのに、既存のメソッドを真似るんだけど、引数や返値の設定基準が気に入らない……
  • 11:10  文字列の連想配列を使いたいだけなのにどうして上手くいかないんだ……。>VC++
  • 12:15  昼ご飯なう
  • 12:30  今日は知人の大学の先生の勉強会
  • 13:15  アクトシティ研修交流センターなう
  • 13:30  開講なう。>知人の大学の先生の勉強会
  • 13:35  生涯現役で夢を実現するためのお金の話
  • 13:52  老後の生活のために社会保障の老齢年金だけでは不足する
  • 14:00  人生設計の手順。まず、どこでどんな生活したいか、趣味など含めて、夢を考える。
  • 14:00  人生設計の手順。次に、いつどんなことしているか、家族などどうしているか、年表を作る。
  • 14:00  人生設計の手順。続いて、現在の支出を確認し、将来を予測する。そして、将来の収入を確認する。
  • 14:55  老後の単年の収支は基本的にマイナス。資産残高がいつマイナスになるか。それを確認して人生設計を見直する。
  • 15:20  グループで討議なう。>知人の大学の先生の勉強会
  • 15:45  「今、何してる?」と聞かれて、何と答えるか。ある知人が友人に聞いたら「テレビを見てる」と答えられた。彼は、どんなことに取組してるか、みたいな答えを期待してたので、衝撃を受けたと。
  • 16:45  最近の若い者はどうして結婚しないか議論なう
  • 17:00  終了なう。>知人の大学の先生の勉強会
  • 17:15  白木屋 浜松北口駅前店 なう
  • 17:23  乾杯なう http://t.co/0MUuAs6y
  • 19:28  会社なう
  • 20:28  帰宅なう
  • 22:50  MacBook の画面の中央に縦線が……!
  • 22:55  閉じて開けたら縦線が消えた。>MacBook

Powered by twtr2src