Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/02/05 のつぶやき

  • 08:30  こういう発想の転換できるようになりたいな。RT 言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 - リニューアル式 http://t.co/mWoj7bvR
  • 08:30  「達成したら幸せになれる」というモデルは逃げ水のように幸せがすりぬける……というのは分かる。RT 人生の法則は逆だった。幸せを感じることで生産性もクリエイティビティも導かれるという話 | Lifehacking.jp http://t.co/JwpupbmF
  • 08:58  おめでとう。RT @grannyscafe: 出ました!中日新聞第一面に!! - 三ヶ日駅のカフェ・グラニーズ http://t.co/k0S4dbSM #twitbackr
  • 10:10  息子が剣道教室の卒業作文を書くのを手伝い
  • 11:15  ミニミニに送り忘れた書類があるのに気づいた……
  • 12:40  仕様を確認するため従来システムのコボルのソースを読んだらコードはすごく複雑だったのに整理したら仕様はシンプルだった
  • 14:24  妻と息子と娘は外出
  • 14:25  家が静かになった
  • 14:40  ひとまず休憩
  • 14:40  映画マトリックスなう
  • 16:30  父が僕の新生活を心配して話にきた
  • 16:40  息子と娘の服を買って貰ったと妻からメール
  • 17:50  晩ご飯なう http://t.co/Cxf9jFlZ
  • 18:35  父が趣味の川柳の苦労話
  • 20:50  今日中に仕上げておきたかった作業が終わらない……
  • 20:55  妻と息子と娘が帰宅
  • 21:25  娘が鼻を啜って咳き込んだりしてる

Powered by twtr2src