Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/04/03 のつぶやき

  • 06:20  起床なう
  • 07:05  朝ご飯なう http://t.co/GnuweULg
  • 07:45  今日も歩いて行くか
  • 08:33  出社なう
  • 09:30  下請の作成した議事録を確認してる。記述が細かいな。システムと関係ない雑談といえることまで書いてある。
  • 12:15  会社の同僚と一緒にランチ http://t.co/KqgsjAms
  • 13:35  帰宅に支障ありそうな社員は早目に帰るように会社の総務からメールきた
  • 18:15  fork() の使い方は分かるかと会社で聞かれた
  • 18:20  退勤なう
  • 18:36  中延駅なう
  • 18:38  風で傘が飛ばされそうになった
  • 18:44  まいばすけっと北馬込2丁目店なう
  • 18:52  帰宅なう
  • 18:55  雨風が大したことないうちに帰れたと言うべきか
  • 19:50  雨風がひどくなって轟々言ってる
  • 20:05  晩ご飯なう http://t.co/NyT0J60C
  • 20:30  テレワークを上手くやれるのは、フェイス・トゥ・フェイスで人間関係ができてる職場だと思うんだよね
  • 20:40  資産運用で増やすことを前提にしている仕組。もはやあり得ない。でもたくさん残ってる。壊して新しい仕組に変えられるのか。
  • 21:00  娘と Skype した

Powered by twtr2src