Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/04/30 のつぶやき

  • 07:00  今週のたなくじ「歯ブラシが広がっていると凶」
  • 07:30  朝ご飯なう http://t.co/2yP8wJoj
  • 08:55  最近 iPad の動作がもたついて困る
  • 09:55  顧客でヒアリングした記録を整理した
  • 10:45  仕事の日報を整理した
  • 10:50  今日は肌寒いな
  • 10:50  部屋で一人で作業してると気が滅入るな
  • 11:40  僕が勤めてる会社は「シンクタンク指向」なんだろうけど気をつけないと「営業指向」になるんだろうな。RT IT企業に転職するなら知っておきたい6つの業態 - そろそろ脳内ビジネスの話をしようか http://t.co/859dK7k4
  • 11:40  プロダクトありきでソリューションを考えるとこんな提案になり易いよな。気をつけたい。RT 開発屋が得意顔でやってしまったダメな提案 - そろそろ脳内ビジネスの話をしようか http://t.co/NikrsgJw
  • 11:55  @katsumox 指向してるといってもちゃんとできると限らないのでさらに気をつけないといけませんね  [in reply to katsumox]
  • 12:00  食欲ないけど腹は減った
  • 12:25  昼ご飯なう http://t.co/cgsf0qRT
  • 12:35  外出して食事したらちょっと元気になった
  • 12:42  @napplecomputer Androider なのに。QT WDDで貰ったWindowsPhoneTシャツを着る
  • 12:44  そうだったのか。RT @amay077: ウォットなかなかおもしろい。ぎょぎょランドのもっとスゴいやつって感じ。
  • 12:50  オオゼキ 旗の台店 なう
  • 13:10  オオゼキのポイントカード作ったけど自分の行動パターンだとワオンカード作った方がいいのかも
  • 13:22  @napplecomputer: でも Apple ロゴのTシャツ持ってないww。QT タイニーマウスさんだってiOSじゃないですかww
  • 13:24  子供を連れて行ってみます。RT @amay077: 隣でBBQや潮干狩りもできるので長く楽しめそうです>ウォット
  • 13:30  帰宅なう
  • 13:55  娘が補助輪なしの自転車に乗れるようになったと母からメール
  • 14:20  劇場版ガンダム DVD 見ながら家計簿に入力
  • 14:58  @Vchann 聞いてたよ。お父さんの便りにも書いてあったし。お母さんから写真つきメールが届いた。  [in reply to Vchann]
  • 16:35  自分の財布の今月分の支出を入力できた
  • 17:17  @Vchann 運転が上手くなって写真を撮ったからじゃないかな  [in reply to Vchann]
  • 18:30  晩ご飯なう http://t.co/juilNROE
  • 19:00  妻と子供たちと Skype しながら家計簿に入力
  • 20:25  自分の財布の先月分の支出を入力できた
  • 20:50  妻はポケモンタイピングで遊んでる
  • 21:55  公共料金の支払を入力できた
  • 22:40  なるほど。RT 部屋が汚い奴はこれ読んで実行しろよ、色々と捗るぞwwwwwwwwwwwww ネタめし.com http://t.co/bMKnP14j

Powered by twtr2src