Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/06/08 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 07:05  朝ご飯なう http://t.co/BW9idBkc
  • 07:50  今日も歩いて行くか
  • 08:35  出社なう
  • 11:30  VB-Report は新バージョンになって印刷プレビューの動作が改善されたかも。これならページ数が多くても大丈夫かな。
  • 12:10  会社の同僚と一緒にランチ http://t.co/4zCn4grz
  • 14:30  製品のヘルプファイルの説明を見るとできそうなのに上手く行かない。メーカーのウェブサイトの FAQ を見たら制限があると書いてある。ヘルプファイルに書いておいて欲しいな。
  • 16:10  メール送信するプログラム。以前の会社で作ったのと同じものを作ることになったりした。
  • 18:15  外出先で名刺を切らしてはマズいからカバンに予備を入れておいたのに予備を持ってることを忘れてて役に立たなかったり……
  • 19:30  退勤なう
  • 19:45  中延駅なう
  • 19:54  まいばすけっと北馬込2丁目店なう
  • 20:05  帰宅なう
  • 20:35  晩ご飯なう http://t.co/vFmgPe2o
  • 20:50  妻と Skype 。娘が宿題の本読み。
  • 23:20  viewport の指定のテストしてて期待通りにならなくて苦悩。PhoneGap では指定が効かないみたい。
  • 23:40  今週は久々に Visual StudioVisual Basic .NET やったけど、いいね!

Powered by twtr2src