Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/07/23 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 06:55  朝ご飯なう http://t.co/ftYylRlh
  • 07:00  今週のたなくじ「犬吉(犬を触ると吉)」
  • 07:50  今日も歩いて行くか
  • 08:38  出社なう
  • 09:00  職場の朝礼なう
  • 11:40  あるパッケージソフトの体験版をインストールしてる。インストールイメージに付属の SQL Server を使えばいいらしいけど、SQL Server がインストール済の環境だとセットアップ途中でエラーになる。
  • 11:50  スクリプトの一部を修正してセットアップできるようにした。>あるパッケージソフトの体験版
  • 12:05  会社の同僚と一緒にランチ http://t.co/wG5dwuaR
  • 12:30  言いたいことは分かる。でも用語の定義が曖昧だな。スマホだって携帯電話だし。スマホ=ボタンなし画面タッチの携帯電話ってことか。RT 携帯電話がスマートフォンだらけになっていく! - 51歳からの起業:困っている会社員と起業家へのメッセージ http://t.co/R0pZbIAt
  • 12:30  それは彼らは「スマホ」と言わないんじゃ。RT @nekogesaku: ハードキーつけて、シンプルな画面UIのスマホにしりゃいいじゃん。作りこみの問題だろ。アホか。いまやPC以外の情報機器だって、裏でLinux動いてるんだからさ。あほか。
  • 12:30  大学のときの先輩が、申し訳ありませんって書いたつもりが、申し分ありませんって書いてた。RT @napplecomputer: 申し訳ありませんって書いてたつもりが、申しわかりませんって書いてた
  • 12:30  僕は経費精算するときツイッターの投稿を確認してる。 RT @napplecomputer: 4sqをみないとどこ行ったのか覚えてないな
  • 12:52  五反田駅なう
  • 13:13  東京駅なう
  • 14:10  営業担当と一緒に顧客を訪問
  • 14:22  東京駅なう。
  • 14:42  五反田駅なう。
  • 14:50  帰社なう
  • 15:25  投入処理を殺人処理に空目した
  • 16:50  あるパッケージソフトの体験版を触ってる。チュートリアルが欲しいけど、ないみたい。どんな操作したら何ができるのかよく分からない。
  • 17:20  友人と新宿でディナーしたいんだけど、いい店はないかな
  • 17:50  あるパッケージソフトの体験版を試した。期待してた機能がないことが分かった。
  • 19:45  退勤なう
  • 20:02  中延駅なう
  • 20:10  帰宅なう
  • 20:30  晩ご飯なう http://t.co/UX0wBLzp
  • 23:10  1Q84」BOOK1を読了
  • 23:30  オフ会の御案内。Tiny Mouse と一緒に雑談しませんか。7/27(金) 19 時から、ロイヤルホスト浜松駅南店にて。遅刻も早退も OK 。参加して頂ける方、リプライあるいは DM 下さい。

Powered by twtr2src