Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/08/03 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 07:05  朝ご飯なう http://t.co/YGB2fS2j
  • 07:50  今日も歩いて行くか
  • 08:35  出社なう
  • 10:50  これまで SE として要件定義から実装、導入、保守などしてたけど、今は営業企画の仕事を求められてる。やるべき作業が明確に与えられず自分で作らないといけない。これはこれでしんどいな。
  • 11:20  自分は SIer が面白いと思い、SIer でありたいと思ってる。SIer として自分は何をしたいのか、どうありたいのか、SIer はどうあるべきなのか……ってことを考えないといけないんだろうな
  • 12:05  会社の同僚と一緒にランチ http://t.co/wK3NFT4j
  • 19:40  販促のためのアイディアを考えてるけど何を考えてもこれじゃダメかもって思っちゃう
  • 20:40  退勤なう
  • 20:55  中延駅なう
  • 21:05  帰宅なう
  • 21:25  晩ご飯なう http://t.co/hRN0jF3e
  • 22:20  揺れた
  • 23:10  1Q84」BOOK2を読了

Powered by twtr2src